商品についてのよくある
お問い合わせ(FAQ)

よくあるお問い合わせ

FAQを検索
FAQを検索

Q&A

選択項目
>

ホームAVに関する情報がWebサイトに載っていません

当社は2015年3月2日をもって、ホームAV事業をオンキヨー株式会社に譲渡しましたので、
ホームAV機器の製造・販売はオンキヨーグループが行います。

ただし修理や付属品販売については、業務委託によりパイオニアサービスネットワーク株式会社にて代行いたしますので、従来と同様にパイオニア修理受付窓口、パイオニア部品受注センターにて
対応させて頂きます。

ホームAVに関する情報(オンキヨー&パイオニア株式会社)

修理品の受付(パイオニア修理受付窓口)

付属品の販売(パイオニア部品受注センター)
このFAQは お役に立ちましたか?
→お問い合わせ窓口一覧へ
※FAQを充実させるため、評価にご協力ください。

他のFAQを検索

検索BOXでFAQを再検索